ユニクロ

最近、トレーラーの事故が多い。車で走っている時、ちょっと怖く感じる事 増えたかも(笑い)

環八は、とても混む事が多い。昔は、環七が、いっつも混んでいた。環六もそうだ。

今はどうなんだろう?その日の、道路の混み具合で、その日の株価がなにげに解るほど、

人々の気分は、以外と 揃っちゃうものだけど。。。最近はどうなんだろう。。。?

今の政治と同じで、単純でない世の中になって来たからな〜。

今日は、目的地への時間調整で、途中すご〜く大きな ユニクロに寄った。

梅雨の合間の 眩しい日差し。ユニクロも ガラガラにすいていた。。。

洋服も、安いお店屋さん増えてきたし 同じお金だったら、家賃以外は、30年前より

使い勝手があるように思うのは、私だけかしら?