パンやさん



家の近くに 美味しいパン屋さんが あるかどうかで 休日の幸せ感が違ってくる。

半径5分以内で、超有名美味しいパンやさん3軒ある。(自慢かよ!)

メゾンカイザー、ビゴ、神戸や、他にも、ねじりパンとか売っているパン屋さんもある。

だから、友達とは 変な手作り夕食より、ブランチを家で食べる方が、おもてなしをしている感がある(笑い)

焼きたては 贅沢な美味しさ!

この間の火傷は、やっぱり火ぶくれになった。でも私は、特効薬と体質のせいで、

医者が‘えぐれているから 縫えない’というような深い顔の傷も 跡形も無い。

多分、私は、植物。。。(笑い)

ダーウィンの進化論に、‘最も強いモノが生き残るわけでなく、最も賢い者が生き残る

訳でもない。唯一生き残れるモノは、変化できるモノである。’というのが あった。

書き留めて、テーブルのガラスにはさんである。 変化ならできそうかも。。。

前は、ほっといた爪、今はいつもキラキラに(笑い)そういうのとは、意味が違うか!?