綺麗な煙突



今日は、清瀬の友達宅に行った。行きは2時間半、帰りは2時間かかった。

週末の環八は、とても混むようになった。東名もあるし、中央道にも、関越にも続くから・・・

¥1000になってから、皆、フットワーク軽くなったみたい(笑い)用賀辺りの環八から

見える 煙突!空みたいで、綺麗で大好き!もう20年以上あるように思う。

煙突を空みたくするのに、うんとお金が 掛かった事だろう。。。バブルの頃かな〜。

今からは決して、いや、多分 日本では現れない 空みたいな煙突。。。見とれちゃう。夢があるよね(笑い)

友達の家で、キーマカレーの上に乗せるフライドエッグを油で揚げていて、跳ね油で火傷した。

氷で冷やしながら帰ってきた。家に帰れば、火傷と切り傷の特効薬が、ある!痛みもなくなり、傷にも

ならない。そういう、‘これさえあれば!’みたいなモノって、たまにあって驚く。

胃潰瘍の時に、田七人参とか。