日々の事。



人間、究極の動作は 食べて 寝る!生まれて 死ぬ! ‘生きている意味は何?’って

若い頃 考えて行き着いた答えは。。。生物は生きて 子孫を作って 死ぬ。そして、進化する。

新しいモノにならないと、進化しないから 死ぬ必要があるんだ!じゃないと、生き物で溢れちゃうもんね!

で納得した。人、一人の人生は、塵のようなパーツ。。。

だから、本当に、楽しんで、幸せに!神経質にならないで、自分の思いどうりに、有難く自由に生きれば

良いんだ!っていうのが、私の持論になった。(笑い)

今日は、お土産用の 生キャラメルを作った。

車にインターネットで買ったステッカー貼って 悪趣味な小学生キッズみたいと評判悪い(笑い)

へへへ。。。 そうかも?!。。。。ほっといて(笑い)