渋谷



渋谷にサプリメントを買いに行った。世界中のアスリートが愛用している質の良いやつを

24年間、摂り続けていて、副作用の人体実験を 自ら行っている(笑い)

私の父親も 同じものを摂り続けて 鰻食べて、羊羹食べて、寝に行って そのまま

家のベットで95歳で亡くなったから、私もそういうのが良いから、毎日 口にする物は

歴史が世界で一番古い ここの物だけを買う事にしている。東急本店の堂島ロールは、穴場。今日なんか 3時頃でも

並ばなくて 余裕で買えた。一人暮らしのくせに、おもわず3本!今に ‘赤福’並みに 日本中で

皆が食べた事のある 美味しい物になるね。今、行列が出来るものは、安くて 美味しい物と いうより

上等で美味しいくせに安い!と、ちょこっと ニュアンスが違う。

でかい例の人形(Pepsi Nex)のおまけになっていたやつ の店もある。

渋谷は ごちゃごちゃしていて おもしろい(笑い)